1枚でもインナーでも着回せるシンプルなTシャツを探している人は、最強に使えると話題の【ユニクロ】の商品がおすすめ。今回は、大人女子がリアルバイした「シンプルT」を3商品ご紹介します。カジュアルにもきれいめにも振れる着回し抜群アイテムは、ヘビロテ間違いなしになりそうですよ。

毎日のように着回している最強Tシャツ

インフルエンサーの@midopeiさんが「毎日のように着回している」と紹介しているユニクロのTシャツは、こちらの3種類。どの商品もベーシックなデザイン & カラーで使い勝手が良さそうですよね。ひとつずつ詳しく見ていきましょう。

1枚でもインナーでも使える大人気クルーネックT

まずは、公式オンラインストアでレビュー999件超え、★4.5を獲得しているユニクロの大人気商品「クルーネックT(半袖)」。スムースな表面感でカジュアルになりすぎないのが嬉しいTシャツは、テイスト問わず使える汎用性の高さが魅力。程よいフィット感でタックインもサマ見え、インパクトのある羽織りものの下に仕込むインナーとしても最適です。

一点投入で今っぽスタイルが叶うミニT

続いて、Y2Kファッションや90年代スタイルがトレンドの今シーズン、プラスワンで旬コーデが叶う「ミニT(半袖)」。絶妙なフィット感とクロップド丈でコンパクトにまとまるTシャツは、ワイドパンツやフレアスカートなどボリューム感のあるボトムスも好バランスな着こなしに。シックなモノトーン配色で大人っぽカジュアルスタイルを目指して。

週7で着たい万能リブクルーネックT

最後は程よい肉厚 & フィット感が特徴、1枚でも安心して着用できる「リブクルーネックT(5分袖)」。二の腕をカバーできる長めの袖丈と開きすぎないクルーネックデザインで、大人にとって嬉しいポイントになるTシャツは、スカートにもパンツにも合わせやすくオンにもオフにも着回し可能。毎日でも着たくなる万能アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana