可愛さだけじゃなく、着回し力も備わったアイテムが欲しい人におすすめなのは【ローリーズファーム】の「2WAYシャーリングブラウスロングスリーブ」。前後どちらも着用できる2WAY仕様のトップスは、気分やシーンに合わせて自由にスタイリングできるのが魅力。パンツにもスカートにも合わせやすいトップスは、ワードローブの一軍アイテムになりそうです。

春へ向けて大活躍! コーデの主役になる一軍トップス

「大人気のトップス再入荷してます」「前後2wayで着用可のアイテムです」と、ローリーズファームのスタッフさんがおすすめしているのは「2WAYシャーリングブラウスロングスリーブ」¥6,600(税込)。シャーリングをたっぷり入れたデザインとリボンの装飾が特徴、1枚で着映えるコーデの主役級アイテムです。

着心地も◎ リボンを後ろにして大人っぽく

リボンを後ろにすると、大人っぽく上品な着こなしに。スタッフさんによると「胴まわりはすっきり細身ですが、シャーリングに柔らかいゴムが入っているため、よく伸びて窮屈感なく着られます」とのこと。厚手の綿デニム素材で作られているので、これからの季節にぴったり。

絶妙な着丈でどんなボトムスにもマッチ

腰にかかるくらいの着丈のシャーリングトップスは、ボトムスを選ばず合わせやすくコーディネートしやすいのも魅力。カラーは、アイボリー・ブラック・ブラウン・淡ブルー(ブルー82)・濃ブルー(ブルー85)の5色展開。クールなブラックとリボンの可愛さが備わったトップスは、一点投入で甘辛ミックススタイルが叶いそうです。

コーデにメリハリを与えおしゃれ度アップ

1枚で着るとのっぺり見えがちなワンピコーデも、シャーリングトップスを投入するとメリハリのきいた着こなしに。シンプルコーデやワントーンスタイルのアクセントとしても重宝しそうです。爽やかさや華やかさをプラスできるホワイトカラーのシャーリングブラウスを合わせて、春っぽモノトーンコーデを楽しんで。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i