気分がパッと明るくなるカラーアイテムが人気ですが、90'sのミニマリズムもリバイバルしている今シーズンは「黒」も改めて注目されているカラー。今回は、旬度アップを狙えて着回し力も抜群【グローバルワーク】の「黒キャミワンピ」をご紹介します。1着持っておくとコーデのバリエーションが広がる優秀アイテムは、春夏コーデの即戦力になりそうですよ。

楽ちんおしゃれ、着回し力も抜群の大優勝キャミワンピ

一点投入でトレンドライクなコーデが完成、どんなアイテムにも合わせやすく着回し力も抜群の「スゴラクキャミワンピース」。スタッフさんも「のびのび素材でとにかく楽ちん」とコメントしているように、伸縮性のある素材で作られたキャミワンピは着心地の良さも期待大。バックスリット & ポケット付きでストレスフリーにおしゃれを楽しめそうです。

美しいIラインシルエットでスタイルアップ効果も期待大

ストンと落ちるIラインシルエットでスッキリと着こなせるスゴラクキャミワンピースは、スタイルアップ効果も期待大。スタッフさんが「丈はアジャスターで調整可能」とコメントしているように、身長やコーデに合わせてバランスよくスタイリングできます。シアーシャツをサッと1枚羽織って、今っぽ大人カジュアルスタイルを目指して。

どんなトップスにも合わせやすい着回し力の高さが魅力

ややゆとりのあるサイジングに仕上げたスゴラクキャミワンピースは、トップスを選ばず着回せるのも魅力。ロンTやブラウス、タンクトップなど、気温や気分に合わせたレイヤードスタイルを自由に楽しめます。ぽわんと膨らむボリュームスリーブが可愛いアクセントになるボーダートップスを合わせると、爽やかに華やぐシーズンムードたっぷりのコーデが完成。

ボトムスをインするのもあり! 周りに差がつくレイヤードスタイル

ストレッチ性に優れた素材で作られているキャミワンピは、ボトムスに重ねやすいのも魅力。スタッフさんのようにグリーンが映えるカラーパンツを裾からチラリとのぞかせると、周りに差がつくおしゃれ見え抜群のレイヤードスタイルに。単調になりがちなワンピコーデも洗練度がアップします。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana