着まわし力もおしゃれ感も叶える「優秀ボーダーTシャツ」が【無印良品】から登場! ゆとりのあるシルエットでリラックス感溢れる「天竺編みクルーネックTシャツ(ボーダー)」は、ユニセックス。パンツでボーイッシュに着こなしたり、Iラインのスカートで大人の余裕を薫らせたり、思い思いの着こなしを楽しめます。1着あるとコーデ幅が広がる逸品です。

Iラインのスカートで女らしさとスタイルアップ効果を狙って!

ドロップショルダーになったTシャツは、シンプルながら1着で今っぽい雰囲気をまとえる秀逸アイテム。ゆとりのあるシルエット + ボーダーという着ぶくれしがちなコンビですが、モノトーンだからすっきり見えが叶います。Iラインのスカートをプラスすれば、縦長効果が発揮され、女らしさと相まってスタイル美人に見えるはず!

シャツのレイヤードで知的だけど抜け感のあるパンツスタイルが完成

カジュアルに転びがちなボーダー + チノパンのコーデですが、シャツを羽織れば、瞬時に大人っぽいコーデに昇華。着ぶくれしていまいそうに思えるコーデでも、黒シャツなら引き締め効果もあり、すっきりとした印象に仕上がります。知性と抜け感を両立したコーデが完成!

ボーイッシュなパンツとのコーデは鮮烈カラーのバッグをアクセントに!

ボーイッシュな雰囲気が漂う、ゆとりのあるTシャツとパンツのコーディネート。リラックス感たっぷりのシルエットですが、鮮やかなブルーのバッグを斜めがけしてアクセントにすることで、全体が引き締まり、ラフすぎる印象を払拭。モノトーンとのコントラストでメリハリが生まれ、すっきりと見えます。

ジャンスカのインナーに加えて大人可愛いカジュアルに!

ゆとりのあるシルエットですが、シンプルなデザインだから、ジャンスカのインナーとしても活躍するボーダーT。身体が泳ぐようなゆとりのあるシルエットが、ジャンスカの深いVネック効果も相まって、華奢見えが叶います。大人の可愛さを演出するなら、モノトーンとインディゴカラーの引き締めカラーに映える、愛らしいピンクのバッグを添えて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:atsucong