【びっくりドンキー】といえば……みなさんはどんなメニューを思い浮かべますか? 今回は、野菜、お肉、チーズ、それぞれのボリューム感を楽しみつつ、ペロッと完食できそうな「極上ハンバーグ」4品の魅力に迫ります。

野菜モリモリでさっぱりと♪「ねぎポンおろしバーグステーキ」

ふんわりおろしに、お肉を覆いつくすほどたっぷりのネギが圧巻の「ねぎポンおろしバーグステーキ」。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんいわく、「ジューシーなハンバーグがさっぱり食べられる♪」そうですよ。追加でチーズをトッピングしても美味しそうです……!

たっぷりお肉に濃厚チーズ「チーズバーグディッシュ」

お次はたっぷり300gの「チーズバーグディッシュ」です。レポーターshiyuさんは、「一皿でお腹も味も大満足!」とコメントしていますよ。筆者も大好きなメニューで、チーズの濃厚さ・コクが、ジューシーなお肉にマッチ。サラダも添えられているので、合間にさっぱり感を味わえるのが嬉しいです。

絡まり合う美味しさ♡「フォンデュ風チーズバーグステーキ」

お次も300g、圧巻のビジュアルの「フォンデュ風チーズバーグステーキ」。レポーターとも*さんは、「300gで幸せ度MAX! あっ!という間に食べちゃった!」とレビューしています。チーズフォンデュ好きな筆者も食べたのですが、肉厚バーグにたっぷりかかったチーズのように、心もとろけそうな程美味しくて感動……。また是非リピしたいと思います。

みそ汁 & ミニソフト付き「いろどりセット レギュラー」

最後はバランス良く食べたい時にぴったりの、「いろどりセット レギュラー」。メニュー情報によると、「みそ汁と北海道ミニソフトも付いたセット」です。大きめ野菜の歯ごたえで、カロリーを抑えつつ満足感を感じられそう。ミニソフトは、食後にちょっと甘い物が食べたい時に丁度良いサイズ感ではないでしょうか。

いかがでしたでしょうか。グラム数で量を調整したり、トッピングでアレンジしたり、デザートと組み合わせたり……。さまざまに楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU