梅雨の時期ってお出かけをするのも億劫になりがちですよね。そんなとき、おしゃれなレインブーツがあれば気分が上がりそうですよ♡ 今回は、【GU(ジーユー)】からリリースされた「高見えレインブーツ」をご紹介。お値段を感じさせないクオリティの高さで、周りと差をつけられそうですよ。

スニーカーソールで使いやすい! 「レインブーツ」

GUからリリースされた「レインブーツ」は、シンプルで使いやすいアイテムです。カジュアルにもクリーンにも合わせやすいデザインなので、オンオフ問わず活躍してくれそうですよ。スニーカーソールになっていて、履き心地が良さそうです。カジュアルなお洋服に合わせやすいオリーブと、大人っぽく見えるブラックの2色展開になっています。

ミニ丈のボトムスを大人っぽく印象チェンジ

幼く見えがちなミニ丈のボトムスですが、黒のブーツを合わせることでぐっと大人っぽい雰囲気に。トップスにはデニムシャツを合わせて、今っぽく仕上げたコーデです。ダボっとしたシャツのシルエットが、程よい抜け感を演出してくれますよ。汚れてもお手入れが楽ちんなレインブーツは、梅雨のお出かけにぴったりのアイテムです。

黒のスカートと合わせて大人っぽく

カジュアルにもクリーンにも合わせやすい黒の「レインブーツ」は、きれいめのスカートとも好相性。スリット入りのスカートが、足元に程よい抜け感を与えてくれます。ブラウンのシャツを羽織れば、大人っぽい雰囲気のカジュアルコーデに。きちんと感のあるコーデの外しとして、キャップとレインブーツを合わせて、こなれた印象に仕上げたスタイルです。

キャミワンピと合わせてフェミニンなコーデに

フェミニンな雰囲気のチェック柄キャミワンピには、黒のレインブーツを合わせて大人っぽく仕上げるのがポイント。程よい長さのレインブーツなので、長めのワンピとも合わせやすいのが嬉しいですよね。羽織りはクロップド丈のシャツをチョイスして、すっきりと見せるのが◎ モノトーンアイテムで統一することで、幼く見えづらいのでおすすめです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる