【しまむら】には、1枚でいろいろな着こなしが叶う「優秀キャミワンピ」があるんです。カジュアルにもきれいめにも着られるから、無限に着回しできるかも。コーデの幅がグッと広がりそうなので、ぜひワードローブに加えてみてくださいね。

表面感のある花柄が大人可愛い

表面感のある花柄が目を引くキャミワンピ。大きめの花柄なので甘くなりすぎず、大人可愛く着られそうな1枚です。くすみピンクのオーバーサイズシャツを羽織れば、可愛さとリラクシーさを兼ね備えたコーデに仕上がるはず。シャツをキャミワンピの下に着ると、キャミワンピの魅力的な花柄を存分に堪能できそうです。

レースカーディガンを合わせてロマンチックに

レースカーディガンを合わせれば、ロマンチックな雰囲気が漂うはずです。画像右のようにキャミワンピと同じ色のカーディガンを合わせると、セットアップ風のコーデが作れるはず。画像左のように異なる色のカーディガンを羽織ったら、コーデに奥行きを生み出すことができそうですよ。

大人も着やすい、落ち着いた色味の小花柄

落ち着いた色合いが特徴の小花柄キャミワンピ。黒を基調にしているから、ガーリーに傾きすぎないのがうれしいところです。シアー感のあるぽわん袖ブラウスをインナーに仕込むと、甘めなフェミニンコーデが完成するかも。ビッグカラーブラウスを合わせるとがらりと雰囲気が変わるから、飽きずに長く着用できそうです。

ポロシャツを仕込んでカジュアル感上昇

ポロシャツを下に着るとカジュアルな印象に引き寄せられそうです。キャップやスニーカーを投入し小物でもカジュアル感を散りばめたら、甘さ控えめのコーデが楽しめるはず。ポロシャツは白色をセレクトして、小花柄とリンクさせるのがおすすめです。まとまりが生まれ、洒落感UPが期待できますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。