つるんっとした質感と透明感がおしゃれな「クリアリング」。春夏のおしゃれにぜひ取り入れたいアイテムですよね! そこで今回は【3COINS(スリーコインズ)】のクリアリングをご紹介。メタル素材とのコンビネーションが大人っぽくて可愛いリングを厳選しましたので、ぜひチェックしてみてください!

2本セットのリングはマーブルカラーが涼しげ

「メタルクリアリング2個セット」は、マーブルカラーがおしゃれなクリアリングと、いびつな形のメタルリングのセットです。涼やかなカラーとメタル素材の光沢感のコンビネーションがおしゃれですね。もちろん単品使いもできるので、いろいろなコーディネートが楽しめます。

ポップなカラーが可愛いリングで手元に花を咲かせて

花モチーフのキュートなリングは、発色のきれいなアクリル樹脂素材。明るい色を取り入れたくなる、春夏シーズンのおしゃれにぴったりですね。「クリアフラワーリング2個セット」の、メタルリングと花モチーフリングとのセット使いで、大人可愛く手元を彩りましょう。

ぷっくりとした形のクリアなリングは大人っぽい色合いがイイ!

ぷっくりと丸みのある形が存在感たっぷりな「クリアリング」。シックなグリーン系の樹脂素材にゴールド系カラーのメタル素材がマッチした、落ち着いた雰囲気が素敵ですね。カジュアルコーデの仕上げにプラスしたい、おしゃれリングです。

2連のように見えるエレガントなクリアリング

クリアリングにメタルパーツが付いているこちらの「クリアメタルリング」。実際に着けると、まるでクリアリングとメタルリングの重ね付けをしているように見えます。エレガントな雰囲気で、カジュアルコーデからフェミニンなスタイルまで幅広く合わせられます。

さまざまな色や形のものが作れるアクリル樹脂を使ったクリアリング。3COINSの遊び心のあるクリアリングで、春夏の手元のおしゃれを楽しんでみませんか?

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ