またまた【3COINS(スリーコインズ)】から、プチプラなのに“高見え・おしゃれ・今っぽい”の三拍子揃ったリングが登場。しかも5点セットなので、その日の気分やコーディネートにあわせて組み合わせを変えられたり、単品で身につけたりなどアレンジがきくのも嬉しいポイントです。今回は3COINSの「リング5個セット」から、無地Tシャツやデニムなど夏のスタメンアイテムともなじみやすい4種類をピックアップ。普段アクセサリーをつけない人でも、1つ¥330(税込)なら気軽にトライできますよ!

クリアマーブル × シルバーメタルの組み合わせが新鮮

透明感のあるマーブル調のクリアリングに、華奢なシルバーリングをセット。涼しげなクリアリングと無機質なシルバーの組み合わせが珍しく、モダンでこなれ感のある手元を演出してくれそうですね。渋さがあるシックなブルーなので、チープにならず大人っぽい印象に。みずみずしいパールリングや、華奢なチェーンネックレスとのコーディネートもおすすめです。

オフィスカジュアルにもあわせやすいシンプルなシルバーカラーリングセット

オフィスカジュアルにもあわせやすい、洗練されたシルバーカラーのリングを探している人にぴったり。シルバーリングはシンプルですがニュアンスのあるデザインがおしゃれで、さりげない華やぎをプラスし、シャープな手元に仕上げてくれそう。プライベートの時はクリアリングをつけて、オンオフの変化を楽しむのもいいですね。

シャープなシルバーカラーならハートも甘くなりすぎない

ちょっぴり甘くなりやすいハートのリングも、無骨なメタリック調のデザインなら大人っぽく身につけられそうですね。セットのリングもシャープなシルバーカラーなので、ハートを上手に引き立ててバランスの良い手元に仕上げてくれるでしょう。Tシャツやカットソーなどカジュアルなアイテムをクラスアップしたいときや、メンズライクな着こなしに程よい甘さをプラスしたいときも活躍する予感。

肌になじみやすいピンクゴールドカラー

オンオフ問わず使いやすい、ピンクゴールドカラーのリング。シンプルなデザインが多く、着こなしを選ばず身につけやすいのも魅力です。一見個性的なデザインでも、肌なじみの良いピンクゴールドカラーなら挑戦しやすいはず。華奢なリングが多いのでボリュームのあるリングと重ねて強弱をつけたり、シンプルなビジュー付きのリングを重ねてリュクスな雰囲気を醸し出したりなど、アレンジが楽しめるのも◎

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura