カラーアイテムブームの今シーズン、色物を着たいけど組み合わせ方が難しい……と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。そこで今回はftnアイコンの着こなし術をもとに、絶対失敗しない「お手本カラーコーデ」をご紹介します。パターンを覚えておけば、テクニックいらずにオシャレ見えコーデが叶いそうですよ。

トレンドカラーのカーキはネイビーでシックに大人っぽく

ミリタリーテイストな雰囲気をまとって旬度アップを狙えるカーキスカートには、@goppiiiyさんが「黒に近い感覚でコーデできる」とコメントしているようにネイビーを合わせるのが簡単。トレンド感がありながら、大人っぽくシックに決まります。スニーカーとバッグをホワイトでリンクして明るい抜け感をプラスすると、より洗練度がアップ。

ピンクバッグを差し色にした大人可愛いコーデ

大人にはちょっぴりハードルが高いビビッドピンクは、差し色で投入するのがちょうどいい。知的なネイビートップスと清楚なホワイトスカートに、ピンクバッグで可愛げをプラス。ガーリーになりすぎるのが苦手なカジュアル派も、この組み合わせなら気負わずトライできそうです。

組み合わせが絶妙なオシャレ配色

パッと目を引くイエローカーデは、@goppiiiyさんが「絶妙なオシャレ配色」とコメントしているように、どんな色も受け止めるニュアンスカラーのデニムを合わせるとうまくコーデにハマります。Tシャツとスニーカーを白で統一して明るい抜け感を出し、ネイビーのバッグでさりげなく引き締めると、トータルバランスが整ったコーデに。

絶対覚えておきたいお手本カラーコーデ

シンプルなのにオシャレに見えるブルー × ベージュの配色は、ぜひ覚えておきたい組み合わせ。爽やかできちんと感もある好感度抜群コーデを、キャップとスニーカーでラフに着崩すのが@goppiiiyさんのコーデテク。頑張りすぎないこなれ感のあるスタイルは、今すぐにでもマネしたくなっちゃいますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@goppiiiy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana