ワードローブの着回し幅をグンと広げてくれる「キャミ & レーストップス」が【しまむら】にお目見えしました。セットで着るのはもちろん、単品使いもコーデの旬度を高めてくれる優秀ぶり。しまラーの@ririka_shimamuraさんが「初めて見たときあまりの可愛さに衝撃を受けました」というセットアイテムとは? ビビッときたら、ぜひお近くのしまむらに急いで!

着回し幅が広がる! キャミ & レーストップス

しまラーも思わず一目惚れしたのが、こちらのキャミソールとレーストップスのセットアイテム。どちらもトレンドコーデのキーアイテムであるため、セットで着るだけで旬のスタイリングが即楽しめます。繊細なレース使いのトップスは、インナーとして取り入れて首元や袖口からチラ見せするのもGOOD。

色違いでブラックもラインナップ。レーストップスとキャミソールの間にワンピースを挟めば、ワンパターンになりがちなワンピースコーデもガラッと印象チェンジ!

ftn本サイトでは、他にも【しまむらのおしゃれ黒バッグ】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ