解放感が高まる春夏は楽に着用できるボトムスが断然おすすめ! なおかつ、リラックスしながら大人の可愛らしさも表現したいところです。今回は、そんな願いを叶えてくれる【studio CLIP(スタディオクリップ)】の「ドット柄スカーチョ」に注目。可愛いも楽ちんも両立したヘビロテ間違いなしのアイテムを紹介します。

見た目はスカート! 快適なはき心地の秘密とは?

今回注目した「リネン混ドットスカーチョ」は、見た目はスカートでも実はパンツという、リラックスシーンにピッタリなボトムスです。ウエストがゴムで着脱が楽ちんなのも魅力のひとつ。リネン混のナチュラルな風合いで、軽やかな着こなしを満喫できそう。

大人も取り入れやすい大きめのポルカドットがポイント

幼く見えがちなドット柄も、色目を抑えた大きめのポルカドットなら大人カジュアルな着こなしが可能。裾切り替えで適度にボリュームを出しているので、トップスとのバランスも取りやすいボトムスです。ベーシックなロゴTに合わせるだけでリラックスムード漂う着こなしに。

夏の避暑地にぴったりなナチュラルネイビー

全3色展開のドット柄スカーチョ。こちらのネイビーは夏の避暑地に最適なナチュラルな色味が魅力。パンツデザインなのでアクティブに歩き回れそう。ゆったりめのプルオーバーやペーパーハットを合わせた着こなしは、大人ガーリーなコーデが好きな人にもおすすめです。

汗ばむ季節のボトムスは風通しが良いスカーチョが一押し

足首が見える着丈で風通しが良いスカーチョは汗ばむ季節に最適。さらりとしたリネン混素材も相まって、夏コーデのお助けアイテムになってくれるはず。Tシャツやブラウス、レイヤードスタイルと様々なトップスにマッチするので着こなしのバリエーションも広がりそうです。

リラックスした着こなしが楽しめる「リネン混ドットスカーチョ」。はき心地の良さもおしゃれ見えも叶えたい人におすすめです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori