カジュアルコーデを格上げしてくれる【ポロ ラルフローレン】のスウェット。チープ感がないので大人も取り入れやすく、長く愛用できるアイテムです。今回は「優秀スウェット」の魅力をたっぷりとご紹介。何を着たらいいのか迷ってしまう方必見ですよ。

上質な風合いで長く愛用できる万能なスウェット

ポロ ラルフローレンのスウェットは上質な風合いで長く愛用できるアイテム。胸元のポニーのワンポイント刺繍が印象的なリッチな表情も魅力です。レディなマーメイドスカート合わせならカジュアルに寄り過ぎず洗練された着こなしが楽しめそう。バリエーションも豊富なので、きっと好みの一枚を見つけられるはず。

春夏のカジュアルコーデに映える半袖バージョン登場

春夏のカジュアルコーデに映える半袖バージョンも登場。深みのあるカーキカラーは大人カジュアルな着こなしを目指す人に最適。インフルエンサー@konacchan30さんも「これほんましっかりしてるから良き」と、品質の良さに納得の様子。ハンサムにもレディにも着回せそうですよ。

ベーシックなシルエットで飽きがこないスウェット

ベーシックなシルエットで飽きずに着まわせるポロ ラルフローレンのスウェット。すっきりと着たい時はジャストサイズを、リラックス感を演出したいときはオーバーサイズをチョイスすると◎ 忙しい朝、コーデ作りに悩んだとき優秀スウェットがあると即スタイリングが完成します。

深みのあるグリーンで大人カジュアルに

深みのあるグリーンスウェットなら大人カジュアルな着こなしを存分に楽しめそう。フレアスカート合わせでレディに仕上げたり、ワイドパンツ合わせでマニッシュに仕上げてもgood。幅広いボトムスに馴染むので着こなしの幅も広がりそうですよ。

ポニーのワンポイント刺繍が印象的なポロ ラルフローレンのスウェットは、カジュアルからきれいめまで幅広く使えます。さらに長く愛用できるので1枚あると重宝すること間違いなし。いつものカジュアルコーデを格上げしたいときにもぴったりですよ。ぜひ好みのスウェットを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rabi_gram様、@konacchan30様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori