春コーデで身につけるおしゃれバッグをお探しの方は、【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】をチェックしてみましょう。今回はシンプルでありながら存在感があり、スタイリングのアクセントとして重宝するバッグを紹介します。スポーツテイストを上手に取り入れた着こなしで、春コーデが垢抜けること間違いなし!?

スポーティーアイテムを上手に取り入れてコーデを格上げ

トラックジャケットとTHE NORTH FACEのボディバッグを組み合わせたこちらのコーデ。スポーティーな雰囲気ながらも、落ち着いた色味に統一することで、モードな着こなしが完成しています。シンプルなモノトーンスタイルに、ボディバッグを合わせるのもおすすめ。手持ちアイテムでもしっくり馴染んで使いやすさ◎

ボディバッグはラフなスタイリングも垢抜けて見える優秀アイテム。写真のようなオーバーサイズトップスと合わせると、シルエットにメリハリがつきコーデ全体のバランスを取りやすいです。

ftn本サイトでは、他にも【THE NORTH FACEの垢抜けバッグ】など最新ニュースを公開中!!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m.m.11(前後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca.M