プチプラ淡色コーデがお得意のインフルエンサー、yumi.さんと【しまむら】の大人気コラボ「tal. by yumi.」より発売された「ストラップシューズ」が可愛いと話題に。春のスタイリングに重宝する淡色や一味違うデザインで、春コーデの格上げが狙えるかも。どんなアイテムか早速チェック。

春の足元にぴったりの淡色ダブルストラップシューズ

今回ピックアップしたのは、こちらの淡色ダブルストラップシューズ。春コーデを盛り上げるやわらかなベージュカラーに細いダブルストラップを備えたデザイン性のあるシューズで、おしゃれにシーズンムードをアップが期待できます。少し細身のシルエットに仕上げているので、幼く見えないのもいいところ。ftnアイコンの@hiro77andさんは「即カゴIN」とコメントしているように即決だったそう。

オケージョンコーデの足元にも◎

キレイめスタイルがトレンドの今流行しているジャケットとも相性◎ ダブルストラップが程よいアクセントになり、ベージュカラーが抜け感をプラス。足の甲が見えるので、華奢見え効果も期待できそう。全体を淡色でまとめると、統一感のあるこなれたスタイルに。

フェミニンな淡色コーデとも相性抜群

ブラウスにトレンドのシアー素材をレイヤードし、ギャザーをたっぷり入れたスカートで仕上げたフェミニンコーデ。足元に悩む着こなしですが、こちらのストラップシューズを合わせれば、大人可愛いバランスに。ダブルストラップで個性がありながらも、シンプルなデザインなので、足元に迷ったときの救世主として活躍しそう。

抜け感ベージュカラーで足元に春のエッセンスをプラス

トーンがやや暗めのワンピースには、こちらのストラップシューズを添えて足元から春を意識するのが今の気分。バッグも明るめトーンの淡色でまとめれば、統一感のあるおしゃれコーデが完成します。ホワイトのソックスを合わせることで、よりクラシカルな雰囲気に。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hiro77and様、@10.atm.12様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Mayu.M