インナー次第で雰囲気を変えられるキャミワンピは、オシャレさんが持っておくべき優秀アイテム。今回は、可愛さにやられそうなデザインが魅力の「主役級キャミワンピ」を【グローバルワーク】よりご紹介。コーデの幅を広げてくれるキャミワンピを味方に付けて、毎日の着こなしを楽しみませんか?

スタッフからも大人気。トレンド感たっぷりのキャミワンピ

グローバルワークのスタッフ、haruさんが「スタッフからも大人気」とコメントしているのが、こちらの「切替えスクエアキャミワンピース」。裾に向かってドラマティックに広がるフレアシルエットと、大人っぽいスクエアネックを採用したトレンドライクな1枚です。夏に嬉しい清涼感溢れるサッカー素材を採用した生地感も◎ 華奢見えと体型カバーを同時に叶えられそうなキャミワンピは、今季手放せないアイテムになりそうですよ。

カラーアイテムを添えてトレンドライクに

シンプルなキャミワンピだからこそ、さまざまなインナーを合わせられるのがこのアイテムのいいところ。インナーにカラートップスを添えれば、一気に今年らしいスタイリングにアップデートできそうです。夏らしい小物を添えて季節感アップを狙えば、オシャレ度もさらに上がりそう。

爽やかシャツを添えた清涼感溢れるスタイリング

キャミワンピを主役にした着こなしにマンネリを感じたときは、シャツをさらっと羽織るだけで違う雰囲気にシフト。明るいトーンのシャツでもブラックワンピのおかげで引き締まり、メリハリのあるワンピーススタイルが満喫できそうです。ハットとシューズのカラーを揃えて統一感アップを狙ってみて。

キャップとロゴTを組み合わせてカジュアルにアップデート

キャミワンピをカジュアルに楽しむなら、ロゴTやキャップを合わせるのがおすすめ。キャミワンピからチラリと覗くロゴによって、コーデにアクセントをプラス。女性らしいスクエアネックや華奢なストラップデザインによって、カジュアルと大人っぽい雰囲気を両立できるのがこのアイテムの魅力です。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU