もしお家であのスイーツがいつでも楽しめたら……。そんな想いを募らすのは終わりです! 本記事では、【COSTCO(コストコ)】 & 【業務スーパー】マニアが推す、常備することで気分も上がるスイーツをご紹介します♪

お家で食べられることに大感動! 【コストコ】「TIO PEPE'SⓇ チュロス」

最初にご紹介するのは、コストコや業スーの購入品を紹介するインフルエンサーの@monmon.121さんが「おいしー♡ おいしー♡」と感動を爆発させた冷凍のチュロスです。

味わいは、@monmon.121さんによると「外側カリッとしてて中もちっとしてる」「シナモンシュガーがたっぷり」と、どうやら最高の様子。お家で映画鑑賞しながら、パクパクといただきたい逸品ですね♪

あの有名チョコがお得に食べられちゃう? 【コストコ】「GODIVA マスターピース アソート」

次いでご紹介するのは、誰もが知る高級チョコブランドである【GODIVA(ゴディバ)】のアソートです。@monmon.121さんによると「3種のアソート」になっていて「どのフレーバーもとっても美味しい」とのこと。たっぷり入って1500円以内で楽しめるんですから、もはや買わない理由はありません!

見た目はまるで高級チョコ! 【業スー】「ミニプラリネ コーヒー」

「ミニプラリネ コーヒー」は、@monmon.121さんいわく「程よいコーヒーの苦味」を感じられるコスパ最強のチョコレートです。「コーヒー & チョコの組み合わせ大好き」という@monmon.121さんにはドンピシャだったようで、味についても「コーヒーのフィリングは滑らか」で「コーヒーの甘みと合わさって絶妙」とコメントされています。

コーヒー好きの筆者もすぐに試してみることにしましょう♡

【業スー】「スマイリーキャラメル」は、食べたら笑顔になること間違いなし!

最後にご紹介するのは、@monmon.121さんが「大当たりだったよ〜」と大絶賛する「冷凍ドーナツ」である「スマイリーキャラメル」です。@monmon.121さんによると「見た目も華やかで可愛い」うえに「中からとろ〜りキャラメルフィリング」が登場して「あまーーい♡ おいしーーい♡」とのこと。これからの季節なら、自然解凍してすぐに食べられるので、ぜひお試しください♪

本記事では【COSTCO(コストコ)】と【業務スーパー】でオススメの、常備したらいつでも笑顔になれるような、マニア激推しのスイーツをご紹介しました♪ ぜひたっぷりストックして、お守り替わりにしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里