トレンドライクなコーデを楽しめる【しまむら】の「淡色トップス」が値下げ価格¥990(税込)で登場。今回は、襟付きデザインが可愛いロゴニットをご紹介します。カジュアルにもキレイめにも振れる着回し力も備わったトップスは、毎日のコーデにヘビロテしそう。おしゃれ上手なしまラーによる着回しコーデもぜひ参考にしてください。

大人可愛いが叶う淡色ロゴトップス

ベージュとホワイトの配色におしゃれ心をくすぐられる「エリツキロゴニットPO」。「しまむらオタク」という@ririka_shimamuraさんが「襟付きで淡色なので大人可愛いコーデがお好みの方にもぴったり」とコメントしているように、カジュアルになりすぎるのが苦手な人も取り入れやすそう。明るく柔らかな空気感をまとえる淡色ロゴニットは、春先まで活躍しそうです。

大人デートにぴったりの淡色コーデ

子供っぽく見えがちなロゴトップスは、レーススカートを合わせてドレスアップすると大人デートにもぴったりのコーデに。ブラウンカラーの小物でまろやかに引き締めれば、淡色の優しげな雰囲気を壊さずにメリハリ感のあるスタイルに。可愛いもトレンド感も備わったコーデは彼ウケも期待大。

トレンドアイテムを組み合わせた最旬スタイル

ロゴニットにビッグショルダーバッグを合わせると、トレンド感たっぷりの着こなしに。ジーンズだとラフになりすぎてしまいますが、上品な印象を与えるナロースカートを合わせると大人に似合う最旬コーデに。首元からレースインナーをチラリとのぞかせて、さりげなく華やかさもプラスして。

ボーダータートルでおしゃれ度をさらにアップ

顔まわりがスッキリ見えるロゴニットは、タートルネックをインしたコーデもおすすめ。ボーダー柄をアクセントにきかせると、おしゃれ度も春っぽさもさらにアップしそう。淡色コーデだけじゃなく旬のモノトーンスタイルとの相性もいいロゴニットは、毎日のコーデにヘビロテしちゃいそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i