今季はメッシュアイテムが見逃せない! いま【LEPSIM(レプシィム)】には、トレンド感高まる「メッシュトップス」があるんです。メッシュ特有のざっくり感と、ひと癖あるデザインのコンビネーションが魅力的。なんでこんな可愛いの? と困惑しちゃうかもしれません。ぜひゲットして、トレンド感全開のコーデを満喫してくださいね。

トレンド感もこなれ感もGET! ざっくりメッシュ × 袖フリンジ

「3ゲージフリンジメッシュプルオーバー」は袖のフリンジがポイント。ざっくりメッシュとフリンジが組み合わさったトップスは、一点投入でこなれ見えが叶いそうです。トレンド感を底上げするショート丈なのも見逃せないところ。どんなボトムスを合わせてもバランスがとりやすいので、幅広い着こなしが楽しめる予感がします。

シアー素材インナーを合わせた最旬コーデ

少し肌寒い日は長袖のインナーを仕込んでみて。旬のシアー素材インナーを合わせると、トレンド感たっぷりのコーデが完成。リラクシーなワイドパンツをボトムスに持ってくれば、気張りすぎないバランスに調整できそう。夏っぽさも忘れたくないから、明るさをもたらすライムイエローのバッグを投入するのが◎

透け感メッシュで今年っぽさUP! 深スリットにも注目

「メッシュシアーオーバーチュニックワンピース」は、ほどよい透け感が今年らしさを演出。いつものコーデにプラスするだけで、トレンド感あふれる着こなしが叶います。抜け感をもたらす両サイドの深いスリットにも注目。タンクトップ × パンツのシンプルコーデにプラスしたら、今っぽさが急加速しそうです。

夏のムードになじむブラックコーデが叶う

ブラックのロングスカートを合わせたら、シックな佇まいの大人コーデに仕上がりそうです。メッシュの涼やかさのおかげで、上下ブラックでも重くなりすぎないのがうれしいところ。夏でも黒を着たい! という人にもうってつけなアイテムですよ。パイソン柄バッグでスパイスをきかせれば、大人らしさを上乗せできるはず。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。