カラーアイテムを上手に取り入れたシンプルコーデは、春コーデで積極的にチャレンジしたい着こなしナンバーワン! 今回は【無印良品】でゲットしたい、おすすめの「カラートップス」をご紹介。大人のデイリーコーデに取り入れやすいデザインのカラートップスは、一枚でもレイヤードでも活躍するヘビロテ必至のアイテムです。今すぐ買いに行きたくなるかも!?

シンプルでもパッと目を惹くおしゃれコーデ

今回ピックアップしたのは、メンズアイテムの「洗いざらし太番手ボートネック九分袖Tシャツ」¥3,990(税込)。爽やかなブルーボーダーはメンズならではの落ち着いた雰囲気で、大人のデイリーコーデにも取り入れやすそうです。ボディラインの隠れるゆったりシルエットですが、ボートネック & 袖まくりで肌見せでき、抜け感を演出◎

シンプルな着こなしでも、目を惹くイエローボーダーとゆったりこなれ感のあるシルエットで、おしゃれな雰囲気に。ボトムスもワイドパンツやスカートでナチュラルに楽しむのが◎ 全体的に余裕のある印象が、今年っぽいスタイリングになります。カラーは全6色展開。イロチ買いもおすすめです。

ftn本サイトでは、他にも【大人っぽ可愛い!無印良品の春スカート情報】など最新ニュースを公開中!!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca.M