【しまむら】で、一目惚れ買いを避けられそうにないほど可愛い「淡色トップス」を発見。今回は、しまラーが「神シルエット」と絶賛するカーディガンと、ふわふわラメ素材でトレンド感アップを狙えるキャミソール、完売が予想される注目の2アイテムをご紹介します。

即レジへ! 一目惚れ級に可愛い淡色カーディガン

「神シルエット」「早速試着してみたところ即レジでした」と、しまラー@ririka_shimamuraさんを虜にしたのは、長めの袖リブと短めの着丈が特徴のカーディガン。ニュアンス感のあるエクリュカラーにも惹かれるカーディガンは、フロントリボンの結び方をアレンジできるのも嬉しいポイント。

レイヤードを楽しめる、着回し力も備わったラメキャミソール

ふわふわのラメ素材とグレイッシュなカラーが可愛いキャミソール。最旬スタイルが叶うキャミソールは、自由にレイヤードを楽しめるのが魅力。ウエスト切り替えからふんわり広がるフレアラインで体型カバーも◎ @ririka_shimamuraさんによると「ラメ感も控えめなのでコーデにも取り入れやすいです」とのこと。着回し力の高さも期待できます。

ftn本サイトでは、他にも【しまむらの新作バッグ情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i