2023年のトレンドといえば、鮮やかなカラーが映える「韓国風アイテム」です。そこで今回は、いま話題になっている【最旬カラー】を取り入れたコーデをチェックしていきます! 着るだけでサマ見えするカラーのアイテムは、1つ持っておけば周りと差をつけられそうですよ。1枚で着映えするアイテムをご紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね。

ふわふわの生地感が可愛い♡ ピンクのトップス

1枚で着映えするアイテムなら、ピンクのトップスがおすすめです。明るいカラーが可愛らしく、着るだけでお顔まわりをパッと華やかに見せてくれますよ。ショート丈のトップスなので、パンツにインしなくてもサマになります。爽やかなブルーのデニムと合わせれば、今どき感のあるカジュアルコーデに。バッグは黒をチョイスして、大人っぽさをキープするのがポイントです。

着るだけでこなれ見えするパープルのジャケット

トレンド感のあるパープルのジャケットは、着るだけで上級者見えしてくれそうですよ。ダボッとした今っぽいシルエットながらも、ショート丈なのですっきりと着こなせます。ルーズなワイドパンツと合わせれば、こなれ感のあるストリートライクなコーデに。鮮やかなパープルを引き立てるために、ジャケット以外は落ち着いた色味で統一するのが◎

グリーンのジャケット × ワンピで上品コーデに

着るだけでサマになるグリーンのジャケット & ワンピース。爽やかなグリーンが映えて、シーズンムードを高めてくれますよ。お尻まで隠れるオーバーサイズのジャケットが、さり気なく体型をカバーしてくれるのが嬉しいポイント。ミニ丈のキャミワンピースは、1枚ではもちろん、パンツとレイヤードしてカジュアルに着こなすのもおすすめです。

すっきりと着こなせる! クロップド丈のブルーシャツ

爽やかなブルーのシャツは、春夏コーデにぴったりのアイテム。クロップド丈のシャツなので、ボリュームのあるボトムスと合わせてもすっきりと着こなせますよ。1枚でトップスとしてはもちろん、羽織りとしても使いやすいのが魅力的です。ベージュのパンツと合わせれば、好印象な大人カジュアルコーデに。足元にはあえてラフなスニーカーを投入して、決めすぎないのがポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではDHOLIC、@rabi_gram様、@tae_624様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる