ブームの勢いが止まらないトレンドカラーのグリーンをこの時期に着るなら、透明感のある淡グリーンが特におすすめです♡ 【niko and ...(ニコアンド)】の「新作フレアスカート」も、淡グリーンがスタイリングに爽やかさを与える今季のイチオシボトムス。ショップスタッフさんの着こなしから、niko and ...の淡グリーンの新作フレアスカートの魅力を探ってみました!

スタイリングがパッと明るくなる淡グリーン

niko and ...(ニコアンド)の「ベルトフレアアソートスカート」は、幅の広いフレアシルエットで足捌きが良く春夏も快適に穿ける今季にぴったりのアイテム。黒いベルトがアクセントになっていて、抜け感のあるカジュアルコーデが楽しめます。なかでもグリーンは、透き通るような淡い色合いが可愛いくてトレンド感満載です♡ ショップスタッフMisayoさんも、「発色も綺麗で春夏のコーデがぱっと明るくなりますの〜\(^^) 」とおすすめしていますよ。

グリーントップスを合わせてグラデコーデも◎

グリーンのベルトフレアアソートスカートは、他のグリーンアイテムとのグラデーションを楽しむのもおすすめ。ショップスタッフてぃらさんはミントグリーンのストライプシャツをオンして、清涼感のあるグリーンコーデを披露しています。柔らかい淡グリーンのスカートと明るいミントグリーンのシャツは、同じグリーンなのに色の明るさの違いが絶妙で今年らしい着こなしになりますね!

1点投入で季節感たっぷりのカジュアルコーデに

手持ち服がモノトーンカラーのものが多いという人にも、ベルトフレアアソートスカートはおすすめ。鮮やか過ぎないシックな淡グリーンのスカートをモノトーンコーデに投入すれば、着こなしに季節感が出てこなれた印象になります。ブラックのベルトも、白Tや黒スニーカーなど定番のモノトーンカラーのカジュアルアイテムに馴染んで統一感が生まれますよ。

春夏のおしゃれに元気な印象を与える

ベルトフレアアソートスカートのグリーンにキャップやスニーカーなどのアクティブな小物を合わせれば、スタイリングが元気な印象に。淡グリーンは上品見えする色なので、大人のカジュアルコーデに活発なイメージを加えるにはちょうど良いですね。ショップスタッフてぃらさんのタンクトップをインした着こなしは、春のお出かけはもちろん夏のフェスやイベントにも似合いそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ