【3COINS(スリーコインズ)】には、3本セットで ¥330(税込)の「高見えリング」が多数ラインナップ。コスパがよすぎて、お得にも程がある! と驚いてしまいそうです。セットでつけたり単品でつけたり、いろいろな使い方ができるのもうれしいところ。3COINSのお得な「高見えリング」をゲットして、指先までオシャレを楽しんでみて。

ひと癖デザインの華奢リング

さまざまなデザインの華奢リングをセットにした「ワイヤーリング3本セット」。ギザギザしていたり二重になっていたり、ひと癖あるデザインなのがポイントです。指先にプラスすれば、普段のコーデに奥行きを生み出してくれそう。シンプルコーデのアクセントとしても活躍の予感がします。

フェイクパール × 華奢なフォルムが上品

「パールリング3本セット」は一粒のフェイクパールが上品さを演出。華奢なフォルムが相まって、優美な魅力を高めてくれそうです。品格に満ちたデザインが高見え度を押し上げるはずですよ。きれいめコーデと調和しやすい一品かも。

繊細なカットがチープ感のない印象へと導く

繊細なカットを施した「カット入りリング3本セット」。細部まで作り込まれたデザインは、チープ感のない印象へと導いてくれそうです。3本とも無難に傾きすぎないデザインだから、単品でつけても華やかな雰囲気を引き出すかもしれません。ちょっぴり特別感のあるエレガントな装いにもフィットする予感。

季節感漂う質感、高級感を醸し出すカラー

「アクリルリング3本セット」はメタリックな質感のリングと、透明感のあるアクリルリングがセットになっています。アクリルリングのクリアな質感は春夏のムードにぴったりですよ。メタリックリングは金色、アクリルリングはブラウンと、高級感を醸し出すカラーなのもポイント。適度に主張するぷっくりとしたフォルムが存在感を放ち、指先にアクセントをつけてくれるはず。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。