アウターやジャケットのイメージが強い【THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)】ですが、実はバッグも優秀なのだとか。今回はシンプル & スポーティーなデザインで、トレンドコーデになじむウエストバッグをピックアップしました。ヘビロテの予感大のアイテムはチェック必至です!

日常使いやレジャーにピッタリなサイズ

さりげないブランドロゴがアクセントのウエストバッグは、フェスやキャンプなどイベントでも活躍の予感。コロンとしたフォルムが身体にフィットして、アクティブな動きにも対応できそう。アジャスターで長さ調節が可能です。

コーデの引き締め役として

プラスワンでオーバーサイズのトップスの引き締め役に。パンツやスニーカーもブラックで統一することで、よりすっきりした印象にまとまります。

ftn本サイトでは、他にも【THE NORTH FACEのベージュアイテム情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m.m.11(m.m.11の前後に半角アンダーバー2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:K.Tanaka