とっておきのパンがあると、朝起きるのがもっと楽しみになりませんか。「朝はパンでしょ!」 という方におすすめしたいのが、【シャトレーゼ】のさっくり、ザクザク、しっとり……食感も楽しい「絶品パン」です。写真から、ふわりと香ばしいバターの香りまで伝わってきそうですよ。

開店後駆け込みゲット!「自家炊きあんことバターのクロワッサン」

最初に、種類の豊富なシャトレーゼ「焼きたてスイーツ」より、クロワッサンをご紹介! 投稿によると@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんは「開店すぐに店、駆け込んだ」そうで、「サクサクしているクロワッサンにバターとあんこがたっぷり」と、感動の様子。食べるまでに少し時間が空いときは、軽くリベイクすると焼きたてのように楽しめそうです。

こっちも見逃せない「焼きたてシュガークロワッサン」

同じく「焼きたてスイーツ」のシュガークロワッサンも見逃せないところ。レポーターkinmokuseiさんは「焼きたてGETした」とのことで、「サクサクのクロワッサンにザクザクシュガーが嬉しい」とレビューしていますよ。断面の写真を見ると、中はふわふわ。バターやお砂糖のシンプルな組み合わせで、毎日でも食べたくなりそうです。

ザクザク生地も魅力「焦がしバターのメロンパン」

カリカリ & サクサクのメロンパン好きさん、濃厚バター好きさんのハートをがっちりつかみそうなのが、「焦がしバターのメロンパン」です。レポーターゆんさんいわく、「表面のザクザク感がリッチな味わい♡」なのだとか。お好みで少し温めると、さらにバターの香ばしい香りが広がりそうです。アイスを添えてデザートにアレンジするのもよさそうです。

贅沢な朝時間に「プレミアム食パン 香」

公式サイトによると「こだわりの素材と製法で一本一本丁寧に焼き上げた」という「プレミアム食パン 香」は、贅沢な朝時間にぴったり。レポーターゆんさんいわく、「ほのかに香るはちみつがアクセントのしっとり食パン」なのだそうですよ。そのままでも、トーストしても! 食べ比べながら素材のうまみを堪能できそうです。パン好きな方へのプレゼントにも喜ばれそうですね。

いかがでしたでしょうか。「焼きたてスイーツ」は、購入前に取扱店舗も要チェック。オンラインショップでは、パン以外にも豊富なカテゴリから商品を検索できますよ。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU