上下迷わずおしゃれが決まり、インナー次第でいろいろな雰囲気のコーデを楽しめる「キャミワンピ」が欲しいなら、【LOWRYS FARM(ローリーズファーム)】をのぞいてみて。今回は、スクエアネックが大人可愛いキャミワンピをご紹介します。体形カバーとスタイルアップを両立、着心地もよくレイヤードもできるキャミワンピは「こんなのが欲しかった」を叶える優秀アイテム。カラバリも豊富にラインナップしていますよ。

後ろ姿も抜かりなし! 大人可愛く着られる美シルエットキャミワンピ

顔まわりがスッキリ見えるスクエアネック、ストンと落ちるIラインシルエットで大人っぽく着こなせる「スクエアキャミワンピース」。着丈を調整できるバックリボンは、後ろ姿も可愛いを演出。スタッフさんによると「ストレッチ性が高く、後ろにスリットが深めに入っているので、見た目以上に楽に着やすいです」とのこと。ストレスフリーにおしゃれを楽しめそうです。

こんなのが欲しかった! 体形カバーとスタイルアップを両立

肉感を拾いにくい程よいハリ感と、きれいなドレープを演出する落ち感のある素材で仕立てたキャミワンピは、体形カバーとスタイルアップを両立できる優秀アイテム。ローリーズファーム公式オンラインストアによると「シャリ感があり春から夏にかけて長い期間着ていただける」とのこと。ロングシーズン活躍しそうです。

レイヤードでワンランク上のキャミワンピコーデ

長すぎないロング丈のキャミワンピは、ボトムスをレイヤードしたコーデも楽しめます。スタッフさんのようにデニムを合わせてカジュアルダウンさせると、大人の余裕を感じられるこなれ感のあるスタイルに。ボレロを羽織ってトレンドライクなキャミワンピコーデを目指して。

全9色の豊富なカラバリ展開、推しはビビッドグリーン

全9色とカラバリ展開が豊富なのも魅力。ブラックやブラウンのベーシックカラーだけじゃなく、オレンジやレッドのプレイフルカラーもラインナップ。中でもイチ推しなのはビビッドカラーが映えるグリーン。一点投入でコーデが華やぎトレンド感もアップ、周りに差がつくおしゃれを楽しめます。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana