コスパ力抜群の【ハニーズ】で今話題なのが、大人も可愛く穿ける「ほの甘スカート」。シンプルなトップスに合わせるだけでたちまち華やぐので、持っておくと重宝するアイテムですよ。そこで今回は、思わず目を惹くギンガムチェックスカートや、ストレッチがきいたナロースカートなどをピックアップ。インフルエンサーさんの着こなし術をおさえて、春夏コーデをよりオシャレに楽しみましょう!

シワになりにくいのが嬉しい「ギンガムチェックスカート」

一点投入で華やかに見せてくれるギンガムチェックの「総柄ロングスカート」。インフルエンサー@cococloset128さんは「綺麗めでもカジュアルでも着まわしの幅は無限大」とお気に入りです。また、「洗濯しても全くシワにならず」だったそう◎ 可愛くてお手入れもしやすいのに ¥2,980(税込)とは、さすがハニーズですね。

美シルエット見えが狙える「マーメイドスカート」

春夏のデートコーデにぴったりなのが、清潔感漂う花柄の「マーメイドスカート」。インフルエンサー@mami12170502さん曰く「後ろはゴム仕様。デートでも食べすぎても安心」とのことです。身体のラインを美しく見せてくれるシルエットなので、穿くだけでオシャレ気分がググっと高まりそう!

セットアップコーデも楽しめる「フレアスカート」

インフルエンサー@ue_004さんは、シンプルながらレディな気分高まる「フレアスカート」を着用中。「キーネックベスト」とセットアップで楽しむと、きちんと感がアップしますよ。シックなカラーなので自然素材のハットやバッグを合わせると、季節に合う爽やかな着こなしに着地。

ストレッチがきいて穿きやすい「ナロースカート」

スラッとしたIラインシルエットで細見えが狙えそうな「前スリットナロースカート」。@ue_004さん曰く「ストレッチのきいた生地でシルエットを保ちつつ、着心地も良い」のが魅力なんだそうです。トップスインしたり短丈アウターでメリハリをつけると、よりスタイルアップ効果が期待できるはず♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cococloset128様、@mami12170502様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara