Ginaらしいスタイルを作る上で欠かせない要素がスポーツテイスト。ワンポイントだけでも着こなしにこなれ感が生まれ、ぐっと今っぽく脱・無難な印象に仕上げてくれます。特にデイリーに取り入れやすいキャップはぜひワードローブに常備しておきたいもの。

そこでオススメなのが、「styling/(スタイリング/)」と「NEW ERA(ニューエラ)」のコラボアイテム。
昨年大好評につき、第二弾が満を持して登場します。

“大人がデイリーに使えるCAP”をテーマに、極力ミニマムに仕上げたデザインがGina世代にぴったり。シーンを問わず、ウェアも選ばず幅広く活躍してくれます。
素材はマットなツヤ感が夏らしいサテン、カラーは落ち着いた色味の3色展開。後ろにはさりげなくstyling/ネームをあしらったコラボならではの特別仕様です。内側に抗菌素材を使用し、汗をかく季節に気兼ねなくかぶれるのもうれしい!

キャップ¥7,700[カラー:カーキ・ブラック/オンラインストア限定カラー:アイボリー] ※3月27日(水)発売

キャップって子供っぽくなりそう……と苦手意識を持っている方も多いのでは? この洗練されたデザインなら大人感をキープしつつも、さりげなく遊びも効かせてくれるスパイス的存在になってくれそうです。