蠍座・さそり座の今週の運勢はいかに?マダム・フォルトゥーナ久美子が占う「12星座別・週間占い」を無料でお届けします。

総合運

★★★★☆

整理整頓に幸運のヒントありです。自室の片づけはもちろんですが、この機会にいっそ家をまるまる大掃除してしまいましょう。一度に全部やるのはなかなか大変ですので、少しずつ進めていくのがコツです。長年眠っていた服や靴などを整理していくなかで、心の中までスッキリ綺麗に片付くこと間違いなしです。

恋愛運

★☆☆☆☆

あなたが好きだと感じる異性には振り向かれないのに、なぜか苦手な異性にばかりアプローチされるような一週間です。ですが気を落とさないでください。そういうときは、異性の友人にキューピット役を頼みましょう。そうすれば好きな人との関係が少し深まりそうです。出会いも思うようにいかないようです。合コンなどに行っても、好みではないタイプに好かれてしまい、疲れるだけでしょう。今週は自然に任せ、焦らないほうが良さそうです。

仕事運

★★★★★

これまでの努力が実を結ぶときです。今週は過去の積み重ねが物を言うでしょう。これまで無駄な努力だったと感じていたことが、陽の目を見る可能性があります。ですから地道な作業を大切にしてください。あなたがこれまでやってきたことを、上司などにきちんと伝えることも大事です。何も言わなければ誰にも気づかれないような小さなことですが、あなたが声を上げればあなたにとって大きな一歩になるでしょう。

ラッキーカラー

ターコイズブルー

ラッキーアイテム

トラッドな服