2月16日に26年間所属した芸能事務所「フラーム」を退社して独立した女優の広末涼子(43)が17日に自身のインスタグラムを更新し、イベント出演のオフショットを披露した。

 「今日は、FaW TOKYOに参加させていただきました。サステナブルについて勉強になることがたくさんありました。ありがとうございました」とつづり、「緊張したー」と無事に終わってホッ。広末はこの日、東京・有明の東京ビッグサイトで行われた「REBORN by BIOTECHWORKS―H2」ローンチイベントに出席。離婚、独立騒動後初めてとなる公の場で、11か月ぶりに姿を見せた。

 会場で撮影した写真をアップ。ツヤツヤのボブヘアは、まるで少女のよう。透けブラウスにデニムを合わせた春コーデで、透明感あふれる姿を見せた。最新姿を見たネットは「広末涼子可愛すぎるすき」「やっぱり綺麗(きれい)やね…」「お久しぶりに見たけど相変わらず可愛らしいまま」「ボブめっちゃかわいいじゃん!!!!!!!」「透明感あって、かわいい」などの声を寄せていた。

 広末は昨年6月にシェフの鳥羽周作氏とのダブル不倫を報じられ、「フラーム」から無期限謹慎処分を受けたが、退社・独立したことで芸能活動が解禁に。インスタグラムのフォロワーは17日午後3時時点で7万2000人に達している。