本日、4月9日(火)夜9時にスタートしたカンテレ・フジテレビ系新バラエティー番組 『アンタッチャブルの早速行ってみた』。この番組はネット上に書かれている世界中の不思議なウワサの真偽を確かめるため、アンタッチャブルと仲間たちが現地に“早速”行ってみる番組。

 今夜の初回放送では、中国・インド・アメリカ・韓国と世界に飛び出し、ネットに書かれたウソみたいなレビューを検証! また、スタジオでは陣内智則、杉咲花、滝沢カレンをゲストに迎え、トークを繰り広げる。

 中国・上海にある“地上2階・地下15階建て”という高級ホテルへ早速行ってみると、そこには崖に沿って建てられた壮大なホテルが登場!客室はなんと360室。地下に行けば行くほどグレードが上がるホテルで、最上級の部屋はまさかの水中にあるという。

 インドからは“飲みにくすぎる初見殺しのジュース” “わんぱくすぎるターリーカレー”など謎の食文化が続々登場。“初見殺しのジュース”とは、飲むときにどうやっても服をびしょびしょにしてしまう飲み物というが、現地で調査したスタッフの大げさなリアクションに、スタジオメンバーからは「かけにいってる!」「やりにいってる!」と声があがり、スタジオは爆笑の嵐に。

 アメリカの謎レビューは“砂漠のド真ん中に見えない宿が存在します”。そこには全面マジックミラー張りの貸別荘があり、宿泊料はなんと1泊75万円。それでも3カ月先まで予約が埋まっているという驚きの宿だった。

 さらに、アンタッチャブルの2人は“理解できないローカルルールがある”という韓国のサウナに早速行ってみた!近年、日本でも人気を博している“サウナ”。出迎えてくれた常連客“サウナガールズ”たちのツヤツヤな肌を見て期待が高まる2人。しかし、実際に入ってみると、サウナ→水風呂→外気浴の流れとは全く違う展開に。2人は「今じゃない!」「呼吸がやばい!」と、日本では考えられないローカルルールに絶叫&悶絶!そのローカルルールとは、韓国式サウナ「チムジルバン」ならではのもので、サウナから出るたびに水風呂ではなく、イモやモチ、卵などを食べる驚きのルーティーンだった。

この内容のオンエアを楽しみたい方は、

カンテレドーガ https://ktv-smart.jp/store/series.php?id=KTV5580

TVer https://tver.jp/series/srkeghtlrr

で4月16日(火) 21時まで配信中!