グラビアアイドルでタレントの沢口愛華さんが、4月3日発売の水着グラビアムック「BLT MONSTER(ビーエルティー モンスター)」(1900円)の表紙に登場。1号目の表紙を飾るとともに、美しいバストを披露しました。

「B.L.T.」「blt graph.」を発行している東京ニュース通信社が発売する同誌は、女性の肉感、肌感、質感、そこから浮き彫りになる人間性をとらえ、奥底に眠る“怪物”に迫ることをコンセプトにした水着グラビアムック。スケッチブックサイズの大迫力のB4判型で、現在のグラビアシーンで活躍する女性を掲載してます。

沢口さんの巻頭グラビアは、「令和のグラビアクイーン」の名をほしいままにする美ボディに迫ったボリュームたっぷりの24ページ。通常版の表紙にも採用されている美バストの美谷間が空いた黒のボディスーツ姿は圧巻そのものです。Amazon限定表紙版の表紙にも採用されている緑のランジェリー姿では、被写体の魅力と存在感をいかんなく発揮。和室では胸元がはだけたヌーディーなテイストで、自慢のバストを惜しげもなく披露しています。

沢口さんは「連載をさせて頂いている『B.L.T.』の兄弟誌『BLT MONSTER』で創刊号の表紙を飾らせて頂きました!普段とはかなり違う印象を抱く表紙は皆さんからどういう感想をいただけるのかとても楽しみです。私も早く中身をのぞいてみたい!」と喜びのコメントを寄せています。

【沢口愛華さんプロフィル】
2003年、愛知県生まれ。T155。ミスマガジン2018でグランプリに輝き、その後もトップグラビアアイドル、俳優して活躍中。活動の詳細は公式X(@sawa_aika827)やインスタ(@sawaguchi_aika_official)を