【モデルプレス=2024/03/31】ABEMAの高校生による青春恋愛番組「今日、好きになりました。」(毎週月曜22時〜)に参加していた須藤⼤和(すどう・やまと/18)、“あいさ”こと細川愛沙(ほそかわ・あいさ/16)が27日、東京・Zepp Hanedaにて開催された「青春祭 by 今日、好きになりました。」に出演。モデルプレスでは、イベントの舞台裏で2人を直撃。最近のラブラブエピソードを明かしてもらった。

◆須藤⼤和&あいさ“やまあい”、ステージ上でキス「今日好き」初イベント

須藤と細川は「フーコック島編」でカップル成立。今回は「今日、好きになりました。」初の大型イベントで、2人は揃ってステージに登場した。

◆須藤⼤和&あいさ“やまあい”、最近のラブラブエピソード告白

― 初の「今日好き」イベントはいかがでしたか?

あいさ:声援がたくさんあって嬉しかったです。

須藤:いつもと違うようなリアクションをしてくれて嬉しかったです。

― 交際開始から1年が経ったということなんですが、ラブラブでいる秘訣を教えてください。

須藤:お互いを信用してるかどうかだと思います。

あいさ:報告、連絡、相談は絶対にするようにしています!

― 最近のお二人のエピソードを挙げるとしたらなにかありますか?

須藤:あいちゃんが全然寝られていなくて疲れていたのか、ちょっといつもと違うような甘え方してきて、めっちゃ可愛かったことがありました。

あいさ:それラブラブなの(笑)?睡眠取ってなくて、記憶ないときのやつ…。

須藤:次の日はいつも通りになっていたから「昨日みたいになって」と言ったら「なにそれ?」みたいな(笑)。そのときはめっちゃゆっくり話していて聞き取りやすかったんです。

あいさ:あいさは…ドライヤーをしてくれるところ!前泊とか泊まりのときは必ず髪を乾かしてくれます。

須藤:髪乾かすのが嫌いじゃないんだよね。

◆あいさ、須藤⼤和の印象に変化「思った以上に…」

― 交際当初からお互いに印象が変わったところはありますか?

あいさ:そんなにないんですが、思った以上に真面目でした。もっとチャラいかと思ってたけど、全然一途でいい子です。

須藤:僕は…(あいさの)顔がもっと可愛くなったと思います。

あいさ:本当に!?

須藤:付き合ったときは幼かったけど、今は大人っぽくなった感じです。

◆須藤⼤和&あいさ“やまあい”の夢を叶える秘訣

― では、夢を叶えている最中のモデルプレス読者に向けて、お二人の思う「夢を叶える秘訣」を教えてください。

須藤:好きなことを続けることが大事だと思います。嫌いなことを無理やりやっても成長しないと思っているので、好きなことをしていた方が良いと思います。

あいさ:努力を怠らないことです。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

◆プロフィール

<須藤⼤和>

生年月日:2005年8月28日
出身:千葉県

<あいさ>

生年月日:2007年10月29日
出身:千葉県

【Not Sponsored 記事】