【モデルプレス=2024/03/31】THE RAMPAGEの吉野北人が、30日放送の日本テレビ系『Google Pixel presents ANOTHER SKY』(毎週土曜よる11時〜)に出演。自身の強みや、考え方の変化を語った。

◆吉野北人、自身の強みとは?

「暴れ回る」という言葉が由来のTHE RAMPAGEの中で、一際異彩で穏やかな雰囲気を放つ吉野。ファンやスタッフ、身内からも「LDHっぽくない」と言われることが多いと明かした。一方で、「新しいファン層を呼んでくる感じだ」と言われると「そうです」と頷き、「強みに感じています」と自身のアイデンティティあるとも。さらに、「お酒は飲まない」といい、LDHの代名詞であるレモンサワーも飲まないそう。「まさしく“LDHっぽくない”って言われますけど、マイペースでやっていきたいというか」と自分のペースを大切にしていると話した。

◆吉野北人「チームへの恩返し」語る

また、吉野は「役者をやり始めてから考え方が変わった」と告白。「自分にしかできない表現があるなって思った時に、『俺の役割ってこういうことかな』って」と話し、演技を通してTHE RAMPAGEにおいて自分がどういう存在であるべきかが見えてきたと語った。続けて、「自分にしかできないことを切り拓いていくことがチームへの恩返しだと思っている。ずっと挑戦者でありたい」と力強い想いを明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】