【モデルプレス=2024/04/10】9日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル』(よる7時〜)に、グローバルボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)の與那城奨が出演。撮影される仕事の前に不安でやりすぎてしまうことを明かした。

◆與那城奨、撮影前にやりすぎてしまうこととは?

この日、早々に「『(踊る!)さんま御殿』に出るってなった瞬間に喉痛くなって熱出して、俺さんまさんに会わない方がいいんじゃないかなって」とトークテーマの「体調」を絡めたジョークを飛ばし、スタジオを沸かせた與那城。「収録とか雑誌とかで体を鍛えてからじゃないと不安になる」と撮影がある前には直前まで体を鍛えてしまうと打ち明けた。

また、「体の状態を良くしていきたいからこそ前日とかにめっちゃオーバーワークする」と加減を超えてやりすぎてしまうと告白。その結果「それで当日すごい筋肉痛で撮影にのぞんじゃう」と体のコンディションに影響してしまうと口にした。

◆與那城奨、収録直前まで筋トレ

さらに、前日だけではなく「ギリギリまで腕立て(ふせ)したりとか」と撮影の直前まで気になって筋トレをしてしまうと吐露した與那城。この日も「ずっと楽屋でさっきまで腕立てをしてた」というが、「さんまさんに会うってなったら体調悪くなってるじゃないですか!万全な体調でいかないとって(思ってるのに)」と掴みのトークへしっかりとオチもつけつつ話し、自身の体重の管理については「基本的には70(kg)をずっとキープ」していると語っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】