買わなきゃ損!しまむらのカットJZタックパンツ

しまむら タックパンツ 全体

商品名:カットJZタックパンツ
価格:¥1,089(税込)

ワイドなシルエットのタックパンツ。シンプルなデザインでどんなコーデにも合わせやすいアイテムです。

しまむら タックワイドパンツ 生地

スウェットのようなぽてっとした柔らかい素材でできており、カジュアルな印象です。

しまむら タックワイドパンツ フロント

センターシームなので型崩れしにくく、気にせずじゃぶじゃぶ洗えます。

しまむら タックワイドパンツ 後ろゴム仕様

正面から見るときちんとした印象ですが、背中側のみゴム仕様。

体の動きにフィットして楽ちんなはき心地です。

オフィスにもOKきれい目コーデ

しまむら タックワイドパンツ キレイめカジュアル コーデ

ブルーシャツとグレーのパンツは好相性。

シャープな小物で、アクセントをつければシンプルなコーデも手抜きに見えません。

シアーシャツと合わせて

しまむら タックワイドパンツ シアーシャツコーデ

トレンドのシアーシャツを合せてみました。

ツヤや透け感のあるを組み合わせることで、抜け感のあるオシャレな着こなしに。

カーディガンとTシャツでスポーティに

しまむら タックワイドパンツ ショート丈カーディガン

ショート丈のカーディガンと合わせたスポーツMIXコーデ。トップスの丈を短くするだけで活動的でフレッシュな着こなしを楽しめます。

カジュアルな組み合わせですが、パンツがきちんと感を演出してくれるので大人っぽくきれいめなスタイリングに。

今回はしまむらのタックパンツを紹介しました。しまむらならトレンドアイテムを低価格で購入できます。お好みのアイテムを見つけてお得にお洒落を楽しんで!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。