ナイキ キルショット 2

レトロ感がたまらない…「ナイキ キルショット 2」力強いラバーガムソールも新鮮『鉄板スニーカー試し履き』の画像一覧

ナイキ キルショット 2は、そのデザインにおいてオリジナルの薄型テニスシューズをベースにしています。この新たなアプローチでは、テクスチャード加工を施した様々な種類のレザーを駆使し、アッパーをアップデート。こうした工夫によって、従来のテニスシューズにはない新鮮で洗練されたスタイルが実現されました!

試し履きしたのは【ナイキ/キルショット 2】

ナイキ キルショット 2

ナイキ キルショット 2

ナイキ
キルショット 2
¥12,980(税込)

アッパーは、柔らかいスエードや適度な光沢のある滑らかなレザーが使用され、現代的で洗練された印象を醸し出します。靴底にはラバーガムソールが採用され、優れたグリップ力と耐久性を提供。これにより、シューズは最高のスタイルだけでなく、優れたパフォーマンスも発揮します!

ナイキ キルショット 2小さめな作りなので、ゆったりめで履くのなら、マイサイズよりハーフサイズアップでちょうど良い感じかと。

ナイキ キルショット 2ヒールに通称“縦ナイキ”ロゴがプリント。あえてのかすれ感でよりヴィンテージっぽさを演出。

ナイキ キルショット 2ラバーガムソールが、レトロなスタイルと耐久性に優れたトラクションを発揮。

シンプル&クリーンなデザインで、春の装いにピッタリな一足ですね!

BAIT
https://baitme.jp