ナイキ ACG モック プレミアム

90年代にカルト的な人気を博した「NIKE ACG AIR MOC」の最新版を体験『鉄板スニーカー試し履き』の画像一覧

NIKEのアウトドアカテゴリーであるACGから90年代に登場し、カルト的な人気を博した「AIR MOC(エア モック)」。登山後やキャンプ時などのリラックスシューズとして開発された本作は、シューレースを省いたモカシンスタイルとなっており、丸みを帯びた独創的なビジュアルは当時から感度の高いファッショニスタも魅了。コアな人気を獲得していました。

試し履きしたのは【ナイキ ACG モック プレミアム】

ナイキ ACG モック プレミアム

ナイキ ACG モック プレミアム

ナイキ
ACG モック プレミアム
¥13,530(税込)

そして今季、この人気の「AIR MOC」に待望の新バージョンが登場しました。新たに加わったレザーアッパーバージョンは、雨の日や寒い日でも活躍し、履き込むほどにその良さが増していきます。

ナイキ ACG モック プレミアム耐久性に優れたレザーのアッパーが、まるで鱗のような質感を演出しています。

ナイキ ACG モック プレミアムヒールのトグルロック付きのバンジーで、好みのフィット感に調節可能です。実際に履いてみると、若干タイト目な作りなので、普段よりもハーフインチアップをチョイスするのがベターかと。

ナイキ ACG モック プレミアムソールは薄めですが、フォームミッドソールとドロップインインソールが配され、快適な履き心地でした。

耐久性とスタイリッシュさを兼ね備えたこの新作は、さらに幅広いシーンでの活躍が期待されます!

BAIT
https://baitme.jp