グラビアアイドルの菊地姫奈が、9日発売の『FLASH』(光文社)表紙と巻頭グラビアに登場した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 菊地は、2020年開催の『ミス・ティーン・ジャパン2020』で関東地区代表としてファイナリストに進出。グランプリ受賞は叶わなかったものの、並行して応募していた『ミスマガジン2020』にてミス週刊少年マガジンを受賞し、グラビアデビューを果たした。グラビア以外にも、U-NEXTオリジナル映画『イカロス 片羽の街』の「トイレのハナコ」、9月23日公開予定の映画『まなみ100%』に出演するなど、女優としても活躍中。

 同号では、いまや誰もが認める“グラビアクイーン”となった菊地が、圧巻のスタイルを惜しげもなく披露。色気漂う窓際ショットやランジェリー姿など、魅力溢れるグラビアに。インタビューでは「友達と鍋パーティーをしたりして楽しんでいます」と、今春から大学に進学し一人暮らしをスタートした私生活について明かしている。

 他にも、グラビア界の大型新人・橘和奈がグラビアページに登場。元大手航空会社CAのキャリアにふさわしい美しいスタイルを、三角ビキニやチューブトップ、ワンピースと、様々な水着姿でみせている。学生時代には留学経験があり、日英中、3カ国語が話せる橘は、「このお仕事を始めると決意した自分の思いを固めるために、一人でバンジージャンプに行きました」という行動派。華麗な転身を果たした橘の、決意ともいえるグラビアに仕上がっている。