コスプレイヤーとして活躍中の2.5次元グラビアアイドルとして人気の鳥海かうが、2枚目となるDVD『私のパパになりませんか?』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントを17日、都内で開催した。

 ​>>全ての画像を見る<<​​​

 イベントにはセクシーな競泳水着で登場した鳥海は「今日のイベントに来てくれるファンの方からいただいたんですよ」とファンを大切にする発言で、報道陣を驚かせてくれた。

 6月に千葉県で撮影された今作。作品の内容については「パパ活です(笑)」と即答。どんなパパ活をしているのかと聞かれると、「車の中でパパ活したり、配信でお金をせびったりしています」と紹介した。お勧めのパパ活シーンは「ロデオマシーンを乗っているんですよ。初めて乗りましたけど、想像以上に揺れました。私はお尻が特徴的なので、お尻を中心に見てくれると嬉しいです」とアピールした。セクシーなシーンについては「初めて股間の部分に絆創膏を貼りました。これはかなりドキッとするシーンになると思います。初めて貼りましたけど、剥がす時が本当に痛かったです」と明かした。

 パパ活は何をするかによって値段が付いているそうだが、「いろいろ項目があって、やることによって値段が変動するんですよ。配信するシーンがあるんですけど、パパのリクエストに応えるたびに、チャリンチャリンとお金が入ってくるんですよ。いわゆる投げ銭ってやつですね。面白かったです」と振り返った。

 『私のパパになりませんか?』というすごいタイトルだが、実際にはどんな人にパパになってもらいたいか聞いてみると、「優しくて何でもしてくれる人がいいですね」と話した。

 今後、DVDでやってみたいことについては「洗車をやってみたいです。グラビアの王道のシーンなんですけどね。私の場合は自慢のお尻で車を洗ってみたいです」と意気込んだ。

 普段はコスプレイヤーとして活動している鳥海は「東京ゲームショウ2023(9月21日〜24日開催・千葉県・幕張メッセ)に出演するので、宜しくお願いします」とアピールした。

(取材・文:ブレーメン大島)