モデルの谷まりあが18日、都内で行われた「ゴンチャ 初夏の新メニュー&niko and...コラボ発表会」に登壇した。この日は“リゾート”をテーマにしたファッションショーも行われ、初夏を思わせるさわやかなワンピースで登場。「明るいカラーを着たんですけど、トレンドカラーも意識しつつ非日常で足元はキラキラさせてます」と自らポイントを紹介した。

 自身のプライベートではタイ・サムイ島を訪れたといい「ぼーっとしながらフルーツジュースを飲みながら、海を見てリラックスする時間を過ごします」と満喫。「日々を振り返ったり、『帰ったらなにをしたい』とか自分と向き合う時間にもなるのでリゾートタイムが必要。泳いだりもします」とオフタイムの過ごし方を明かしていた。

 ゴンチャでは25日から期間限定商品「ピングレマンゴー リゾート ミルクティー」「ピングレマンゴー リゾート ティーエード」「ピングレマンゴー リゾート フローズンティー」の販売を開始。「niko and...」との初コラボ企画として「Gong cha×niko and...リゾートボトル」を5月9日から販売する。

 さっそく試飲した谷は「幸せです」と目を閉じて堪能。リゾートでマンゴーを食べることが多いそうで「タイではマンゴージュースを飲んでリゾートを感じる。リゾートにいる気分になりました」とうれしげに明かした。