一卵性三つ子でイケメンと話題のシンクロパフォーマー佐藤三兄弟が、6月30日に東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて開催する『佐藤三兄弟 Birthday Event 2024』のメインビジュアルをSNSにて公開した。

 SNSでは「『佐藤三兄弟BirthdayEvent 2024』のビジュアル解禁!今回のテーマは、“お家でまったり誕生日パーティー”。いつもとは違った雰囲気で撮影していただきました!パジャマの衣装も新鮮で可愛いでしょ〜!」と、佐藤三兄弟が各々のメンバーカラーを取り入れたパジャマ姿で26歳の誕生日パーティーをしている楽しげな写真を披露した。

 この投稿にファンからは、「こんなに可愛い26歳、見た事ない!」「初めて見るパジャマ姿にテンション上がる〜!」などのメインビジュアル解禁やイベント開催を楽しみにしているコメントが多く寄せられた。

 SNS 総フォロワー数320 万人を誇る一卵性三つ子、佐藤三兄弟は、一卵性三つ子を活かした息ぴったりのアクロバットパフォーマンス『シンクロアクロバット』がSNSで話題に。2021年厚生労働省「知って、肝炎プロジェクト」オフィシャルインフルエンサー、2022年タイの観光大使、2023年サーフィンプロリーグ「S.LEAGUE」アンバサダーに就任。現在は世界に男子新体操を広めるべくパフォーマーとして活動している。