Chi-によるソロユニット、カメレオン・ライム・ウーピーパイ(CLWP)の楽曲「Crush Style」をリアレンジした「Crush Style (crocs ver.)」が、フットウェアブランド ・Crocsの定番モデルとなる「Classic Clog」のWEBキャンペーンCM“アバンギャルディ×クロックス”に起用されることが26日、決定した。

 また、リアレンジされた楽曲の配信も決定。ジャケット写真も今回のキャンペーンのためにメンバーがリアレンジを手掛けている。

 同ブランドSNSではダンサーチーム・アバンギャルディが踊るSNS動画が公開され、ダンスチャレンジ企画も開始された。各SNSでは投稿の際に「Crush Style (crocs ver.)」の楽曲を使用することができる。

 カメレオン・ライム・ウーピーパイは、今年3月にアメリカ・テキサス州オースティンにて開催された世界最大級の複合イベント『SXSW 2024』に2年連続で出演し、英国メディア「CLASH」が選ぶ「ベストアクト15」に選出されるなど、海外からも注目を集めている。