2月28日(水)の『くりぃむナンタラ』では、前週に引きつづき「テレ朝65周年記念! 間違えたらテレ朝即出禁クイズ」が開催された。

DAIGO、武元唯衣・大沼晶保(櫻坂46)、藤本美貴、カズレーザー(メイプル超合金)ら11名が、“誰かひとりでも間違えたらテレ朝即出禁”という過酷ルールのもと、テレビ朝日の歴史にまつわるクイズに挑んだこの企画。

前半戦では不正解した解答者たちがお決まりの“ゴネ”を連発したが、後半戦でもその流れは変わらず、わからない問題が出されると「答えたくない」と解答を拒否する解答者が続出した。

よゐこ濱口は、「指指してくるのすごく嫌」とMCのくりぃむ上田に言いがかりをつけ、霜降り明星せいやは「許可取ったんですか?」と問題を制作したスタッフに文句を言う始末…。

スタジオのメンバーが次はどんな理由でいちゃもんをつけるのか、思わず期待してしまう“いちゃもん大喜利”のような状況だった。

そんななか、過激なラブシーンで話題を呼んでいるドラマ『離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―』のタイトル名を答える問題が出題されると、三谷紬アナは「言葉に出したくない」と解答を拒否する。

「そりゃそうだ」と声を上げる一同。カンニング竹山も「三谷さんに答えさせるって問題じゃない?」と事を荒立てる。

「テレ朝の社員なんだから、もちろんこのドラマのこともご存じ…」と上田が場を収めようとするが、三谷アナは胸を押さえて悲痛な表情…。「セクハラに感じちゃいました」と訴える。

三谷アナのこのいちゃもんのせいで仕方なく問題を変えるハメになったMC・上田。やりたい放題の解答者たちに「こんな緩いクイズ番組あるか!」とぼやいていた。