元 D-BOYS 柳下大の初プロデュース舞台「バンブー・サマー2024」
`24年3月20日に劇場 MOMOにて旗揚げ公演を開催する。柳下大は「クオッカーズ」という名で舞台プロデュース事業を行うが、その旗揚げ公演が舞台「バンブー・サマー2024」となる。

竹取物語をベースにした物語、男子ばかりの田舎の小さな高校にかぐや姫が転校してくる。突然転校してきた可愛い転校生に動揺を隠せない男子たちと、月に帰る運命を背負ったかぐやの青春物語、原作は劇団アナログスイッチの人気作品。原作は佐藤慎哉、演出は河原田巧也。

柳下大 コメント

一度はこの業界から退いた身ですが、やはりエンタメ業界にも関わっていきたいという気 持ちが強く、新たに「クオッカーズ」という名で舞台プロデュース事業を始めました。 今までは役者として表に出る側でしたが、今後は作品を作る側として、若手が輝ける場所 を提供できるように精進してまいります。「バンブー・サマー2024」ぜひご覧ください。


原作:佐藤慎哉


演出:河原田巧也

ストーリー
僕らの夏休みはここから始まった。蝉の声鳴り響くのどかな田舎の高校。通う生徒は男子 ばかり。そんな高校に一人の女の子が転校してくる。
のどかだった教室の均衡が崩れ出す。 浮かれる僕らに無理言う彼女。でしゃばる保護者に忍び寄る先生。そして、増える転校生。 「夏祭りは男だけで行くから。」あぁ、あんなこと言わなきゃよかった。
ひと夏の浮かれた気分、でもちょっぴり切ない僕らの夏休みが始まる。

概要
日程・会場:2024年3月20日(水)~3月31日(日)  劇場MOMO
キャスト、チケット販売等は後日

公式サイト:URL:https://banboo2024.quokkers-most.com/