韓国チアリーダー界を牽引する実力者で、3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では来日も果たしたキム・ハンナさんが公式インスタグラムを更新。主戦場であるダグアウトの上で最新の“腰振りダンス”を炸裂させて、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 33歳のトップパフォーマーは韓国プロ野球、KIAタイガースのチアチームで中心的な役割を担う。開幕して1か月が経つKBOリーグであいかわらずの存在感を示しているが、今回は悩殺コスチューム姿で高速の腰振りダンスを披露する様子を動画で公開。圧巻の8頭身ボディをキレッキレの動きでしならせ、健在ぶりをアピールしている。
  動画をチェックしたフォロワーからは称賛の声が相次ぎ、「グラインドがヤバっ!」「肌が白すぎて輝いている」「まだまだ綺麗になるね」「絶世の美女です」「KIAの好調は女神がしてこそ!」「その笑顔に癒されるんだ」などなど、枚挙に暇がないほどだ。

 野球シーズンが終わればスライドするようにバレーボールやバスケットボールの会場に登場と、一年を通じて活躍しているハンナさん。韓国プロスポーツ内になくてはならない人気者なのである。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】キム・ハンナが披露した“高速腰振りダンス”をチェック!

【画像】韓国プロ野球界を熱狂させる! 人気美女チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!

【画像】台湾プロ野球を沸かせる超人気チア、リン・シャンの悩殺ショットを一挙公開!