女子プロレス団体・スターダムは2月26日、公式X(旧ツイッター)を更新。怪我で欠場していた“妖精”ことなつぽいが『3.9神奈川・横浜武道館大会』から復帰すると発表した。
【スターダムPHOTO】強くて可愛いギャップに胸キュン!破壊力抜群な“美しき戦士”たちを一挙にチェック!

 昨年8月に安納サオリとタッグを組み、ゴッデス・オブ・スターダム王座を奪取したなつぽい。だが、10月に首を痛めて頸椎ヘルニアと診断され、長期離脱を強いられたため、11月に同王座を返上している。
  約5か月ぶりとなる復帰発表を受け、ファンからは歓喜の声が続々。「お帰りなさい!」「待ってましたー」「妖精女王様のご帰還じゃー!」「すでに号泣」「これでコズエン全員揃った」「最強だぁ〜」などのコメントがSNS上で寄せられた。

 なつぽいは、この投稿を引用したうえで、「ぽい族のみんなーっ!! 族長、リングに帰還しますっ」と報告。「ここから先、1ミリたりとも! 目を離しちゃだめだよっ 復帰戦から突っ走っていくからっ」と意気込みを示した。

 なお、対戦カードは後日発表するとしている。

構成●THE DIGEST編集部

【スターダムアワードPHOTO】中野たむが涙のMVP受賞!スターダムの戦士たちが華麗にドレスアップ!!

【関連画像】「まさに妖精」なつぽいが公開した可憐な“デニムミニワンピ”姿をチェック!

【関連画像】「一緒に海行きたい」なつぽいが公開した爽やかな“水着姿”はこちら!