グラビアアイドルの桜井花奈が、イメージDVD「清純アブノーマル」(エアーコントロール)を発売した。

■「お金持ちの愛人」に挑戦

身長163cm、スリーサイズは上からB88cm・W59cm・H88cmのメリハリボディーを持つ桜井。本作の設定はズバリ「お金持ちの愛人」と、ストレートかつ過激なものとなっている。

ショットバーを思わせる空間で撮影されたシーンでは、カウンターに座り「二人きりってことはさ、こんなことしてもいいんだよね」と言い、カメラのレンズにキス。そこからおもむろに着ていたワンピースを脱ぎ、Yの字をした変形ランジェリー姿に。

カウンターの上で仰向けに寝そべると、下腹部を覆う布を手で引っ張ったり、持ち上げたりして見えるか見えないかのギリギリのラインを攻めていた。

■バストをシールで隠しただけの格好で誘惑

また、リムジン風の車内で二人きりになると、「今日は奥さんにうそついてきたんでしょ?」とささやく。

そして今度は、下は小さめのショーツ、上はバストのトップ2カ所をシールだけで隠したほとんど裸のような格好に変身。そんな刺激的な姿でシャンパングラスをバストに挟んだり、“M字開脚”をしたりして誘惑する。

ホテルの一室では、「今日は朝まで一緒にいれるんでしょ?」と言い、着衣したままベッドイン。「恥ずかしい…」と徐々に乱れていき、下乳がはみ出た小さめのブラジャーが印象的な緑色の下着姿に。

その後、バスルームへ移動すると、ヌーディーな肌色の水着姿になり、泡まみれになったヒップを浴槽のヘリにこすりつけて悩殺する。

最新DVD「清純アブノーマル」は、細身なのに出るところはしっかりと出ている桜井とのアバンチュールを、存分に追体験できる内容となっている。