「Perfume LIVE 2023“CODE OF PERFUME”」が、ABEMA PPV ONLINE LIVEにて6月4日(日)朝4:00より生配信されることが決定した。

今回、生配信が決定した「Perfume LIVE 2023“CODE OF PERFUME”」は、Perfumeが2014年に開催したワールドツアー「Perfume WORLD TOUR 3rd」以来、約9年ぶりとなるロンドンでの単独公演で、2019年に開催したワールドツアー以降も、独自の表現を追求してきたPerfumeが、ロンドンのステージにカムバックし、圧巻のパフォーマンスを披露する。

さらに、本配信は、ABEMA PPV ONLINE LIVE初の、国外で開催される音楽ライブの生配信となる。

本配信に際し、Perfumeは、以下のようなコメントを寄せている。

■Perfumeコメント

ロンドンでの公演は、9年ぶりということで、私たちも聞いて驚いたのですが、そのあいだにもいろんなことがありました。

私たちPerfumeも年を重ねながら、いろいろな出来事を重ねていき、Perfumeという軌跡をずっとたどっております。

ぜひ、私たちの進化した“Perfume LIVE”を、みなさんにも日本から応援していただけたらうれしいです!

ぜひ見届けてください!